東方神起ホミン小説 東方lovers

東方神起  ホミン小説

現実が軽く妄想を超えるホミンの素晴らしさをお届けします

胸キュンしたい人は是非お試し下さい

TIAMO18(東方神起ホミン小説)  完結

にほんブログ村 小説ブログ 韓流三次元(ナマモノ)小説へ
にほんブログ村





鈍い身体の痛みに引きずられるように目を覚ます


段々とはっきりする意識の中で混乱する記憶にこめかみに当てた指を強く押し付けながらぼんやりと


長い回想…霧に包まれたような頭にやっと追い付いてくる現実


ドラマの撮影のあとチャンミンに電話して…?


組んだ腕の下敷きになってしまっていた写真集を慌てて…よれてしまったページにため息をもらした


〈これのせいだな〉


長い夢のような回想からいつの間にかついた眠り


その途端にはっとして時間を確かめ…時計を見てテレビまでつけてやっと胸を撫で下ろした


写真集を閉じて記憶の底に急速に消えていく回想の微かな名残りに思いをはせる


あれからもう一年も…


色々な事があった…ありすぎて終わった事の全てを思い出すことすら難しい


あんな風に決死の告白をしたわりに今でも僕はチャンミンに嘘…というかすぐに大丈夫だよなんて言ってしまって


心配顔のチャンミンを見てごめんなんて思うけどなぜだかちょっとだけ嬉しかったり


だって僕はもうわかってしまった


僕が本当に心の底から悩んだり怖かったりする時にはいつもすぐそばにチャンミンがいてくれて


僕を存分に慰めて甘やかして…そしてやがて傷の癒えるころ


その時は有無を言わせずに叱咤激励して送りだしてくれるだろう…



あれから迎えた10周年のイベントや記念のアルバム


歌番組で一位をとって…紙吹雪の中競演者からの口々のお祝いの挨拶も司会者の言葉もファンの声援すら聞こえずに


日頃の冷静さを破って大きく破顔したチャンミンの嬉しそうな顔



流れ出す曲のイントロの中でファンへの感謝…やらなきゃならない段取りも全て消してしまうみたいなチャンミンの笑顔



チャンミンの笑顔…



単純に曲が売れれば嬉しいわけじゃない


でもこの曲…今回のアルバムや活動はコンセプトもパフォーマンス的にも僕達が重ねてきた時間の結晶を象徴するものだったから


喜びもひとしお…さらに上がったハードルに思いを馳せるのはまだ先の話だ


僕達の記録を破るのは他ならぬ僕達だと…



それなのに大成功に終わった曲に続けて出した曲の活動中僕はあろうことか怪我なんてしてしまって


本当に…でももうこれですら終わった話


〈何で夜中に練習なんか〉


しかも御披露目前でもなくもう何回か踊っているのに


様々な憶測


僕はいつもそう…ちょっと不安だった…納得がいかなかった…その全部が当たっているようでまるで違う


僕はただ


チャンミンの笑顔が見たかった


前の曲で一位を取った時に見せたチャンミンの笑顔をもう一度


それでちょっと張り切ってなんて誰にも…当の本人にさえ言えるはずがなかった




隠している真実や口には出さない言葉も近頃のチャンミンにはもうお見通しみたい


10年前には考えられなかった僕達の関係


毎日あきもせず降りかかる問題や小さな衝突も僕達にはもう些細なことだと


9年前には知らなかった


8年前でも7年前でも駄目だ…10年という長い月日が僕達の間に紛れもない何かを残して


その何かを簡単に言葉には出来ない


信頼?もちろん

絆?当たり前だ

友情、家族、半身その全て


そしてもちろん愛が


身体からも感情からも溢れ出るほどの愛が…




そうして僕は思いしる


残酷に思えることもある時間の流れ


でも時には同じ時間が素晴らしい何かを作り出すことができるんだと


時間だけが時には…




朝の光の中で


眩しさに慣れない目もやがて歓迎する光と暖かさ


これからくる冬に備えて色とりどりの鮮やかな街路樹はやがてその美しさを風に舞わせ足元に敷き詰める


小さな死…身を潜めて静かに春を待つんだろう


もう一度生きるために



窓から眺める季節の移り変わりは人の心に似て


凍てつく冬も心踊る春も情熱的な夏の日…


誰もが少しだけ人恋しくて物悲しくなってしまう秋の風が吹いたから


朝っぱらからの電話もチャンミンは許してくれるだろう


だってもう18…19日も会ってない…20日だったかな?


電話をして文句を言おう…


何で会いにこないんだって


前のドラマの時には来たのに何でだって言っちゃおう


寝起きであんまり機嫌の良くないチャンミンはきっとちょっとめんどくさそうな口調にテンション


でも構うことない…どうせ僕の冗談めかした懇願に笑ってしまう


文句を言って行けない理由を山ほど挙げてから頭の中で必死にスケジュール調整してしまうチャンミンが目に見えるよう


朝の日課…コーヒーの香りに包まれながら僕の声に耳を傾ける


少し前から飼い始めた犬の様子も忘れずに聞いてペット自慢するチャンミンの声を楽しもう


だって少しでも長く声が聞きたい


楽しそうに明るく笑うチャンミンの声が聞きたいんだって…



長い電話を切る頃にはきっと微笑んでいるだろう


会えない毎日…そうやって一日の始まりに僕の事を考えて欲しい


仕事の合間ふとした折に


眠りにつく前ほんの一瞬、今日もいい日だったと思いながら…でもやっぱり違うと否定して欲しい


1人でどんないい仕事をしてどんないい事があったとしても


僕に会えなかった日をチャンミンの完璧な日にして欲しくない


そんな我が儘で贅沢な感情ですらまだ


まだ足りない僕の…




窓の外を眺めて


夏よりも少し寝坊した秋の太陽の柔らかな光の中で


ゆっくり思いを馳せる時間の余裕は本当は無いんだけど…でも少しだけ


爽やかな小春日和になりそうな予感


ちょっと寝不足だし相変わらず体のあちこちが痛むけど全然問題ない


いい日になるだろう…きっと撮影も上手くいって満足出来るはず


それにもしかしたらこれからの電話でチャンミンが今日すぐに来ちゃうなんて事になるかもしれない…



朝の光を堪能しながら


電話を取り上げて呼び出す名前すら愛しく眺めて


永遠に感じる呼び出し音に胸を踊らせながらチャンミンの声を待つ


じっとしてられなくてウロウロと歩きながら


…本当はもうシャワーを浴びてもう一度台本を読むなりなんなりしないと


そうやって頭の中で数えるやらなきゃならないことの全て


…全てが



聞こえてきたチャンミンの声の前に消えていく


「ヒョン?」


予想通り少しかすれた怪訝そうな声



我知らず浮かぶ笑みに気付いてなおのこと頬を緩ませて



「チャンミナ」




また新たな一日が始まった













終わり


×

非ログインユーザーとして返信する