東方神起ホミン小説 東方lovers

東方神起  ホミン小説

現実が軽く妄想を超えるホミンの素晴らしさをお届けします

胸キュンしたい人は是非お試し下さい

TENSE12(東方神起ホミン小説) 完結

にほんブログ村 小説ブログ 韓流三次元(ナマモノ)小説へ
にほんブログ村




ヒョンの言葉に固まった身体が自由になる


ゆっくりと肩に手をやるとおかしそうに


「いつもと逆だな」


「…たまにはいいんじゃないですか」


いつもだって僕の方が背が高いのに何故かヒョンといると自動的に受動的になってしまうことが多くて


でも僕は知って貰わなければ


ヒョンが僕を大切にしてくれるのと同じように僕だってヒョンを守りたい


これから長い時…長い間


今度は僕がヒョンを安心させてあげたい


〈ヒョンは大丈夫〉


そう言って微笑んで送り出してあげたいんだって…



〈僕は傷つかないよ〉


そう言って無理にでも微笑む残像


〈だから心配しないで…〉


そんな優しさがどこかへ行ってしまうくらい辛い哀しい想いをヒョンにはもうしてほしくないけど


でもいつかまたそんな時が来るんだとしたら


〈ヒョンは大丈夫〉


〈何があってもどこにいてもいつも僕が…〉


そう言ってあげられる時が来るといい



〈ヒョンは大丈夫〉



今はまだ無理でもいつかヒョンが僕の言葉を心待ちにしてくれる時が来るかもしれない



ヒョンが強さや優しさや辛い嫌な事やしまいこんできた何もかも脱ぎ捨てて


そしたらいつか僕の前でヒョンは泣いてしまうかも


感情をあらわに怒り狂って僕がなだめてあげる時が


今は無理でもいつか…


いつかは来てくれるだろう




ヒョンの背中に書いたいびつなかたちを思う


少し歪んだ僕のこころのかたち


ヒョンを愛することを恐れてしまう心のかけら


今はまだ外の世界に緊張してしまう僕たちの愛のかたちが


いつかは完全になって何も恐れずに


胸を張ってヒョンを愛してるって言える時が来るかもしれない


それまでは僕はこの少し欠けたようなハートで我慢しよう


それまではヒョンの優しさが


眼差しや励ましてくれる声


触れてくる指先…ヒョンの全てが僕の足りない部分を埋めてくれるだろう


僕のいびつなハートマークを…




ヒョンから不意におかしそうな声


「チヤンミナ…僕がさっきなに書いたか知りたくない?」


まあ…なんて曖昧な返事をかえすけど耳を寄せてヒョンの声を待つ仕草


肩を下げてヒョンの言葉を待ついつもの姿勢



穏やかな風の音の中で耳を掠めるヒョンのささやき



〈僕はね…〉




誰もいない静かな屋上は沈む夕陽に赤く染められて


だから僕もヒョンも少し赤くなったのは太陽のせい


お互いなんだかチラチラと伺う噛み合わない視線が


ふとした拍子にまともにかち合って


なんだか二人して顔を反らしてこらえきれずに笑いだす


「ああもう…なにやってんだか」


照れ隠し半分のヒョンの自嘲にざわめいて動き出す僕の心



期待と不安の入り交じった感情をすぐにヒョンは察するだろう


それまでほんの何秒か見つめるヒョンの横顔


遠い背中から始まったスタートラインが


今は近づいて触れあう身体


空を眺めてまだ僕の視線に気付いていないヒョンの横顔


真っ直ぐに前を向いて視線ははるか彼方


普通にしていると少し近寄り難い涼しげな顔


微笑むと途端に滲み出るやわらかな空気



少し肌寒くなっていく春の夕闇の中でただヒョンの横顔を



僕は見つめ続けた……



終わり


×

非ログインユーザーとして返信する