東方神起ホミン小説 東方lovers

東方神起  ホミン小説

現実が軽く妄想を超えるホミンの素晴らしさをお届けします

胸キュンしたい人は是非お試し下さい

セレブリティ3(ホミン小説)

にほんブログ村 小説ブログ 韓流三次元(ナマモノ)小説へ
にほんブログ村



後にチャンミンが普通の学生生活がしてみたい、歌手じゃない生活をしてみたいという度に僕は


後悔してるんじゃないか…?


今が楽しく無いんじゃないか…?


…このまま辞めてしまうんじゃないか?


そう思って心配になった


親しいという学校の仲間も余り聞かない


毎日地元の友達に電話していた僕にある日ポツリと呟いた



〈また電話ですか〉


〈ごめん…うるさかったかな〉


それはいいんです、と手を振る


〈いいですね…毎晩電話する相手がいて〉


え?と思うともう肩まで布団を被って反対を向いていて


言葉をかける時を逸してしまった




そんなチャンミンにキュヒョンという親友が出来て僕は喜んだ


2人はとても気が合うようだった



共通点も多い…同じ年でグループのマンネ(末っ子)でどちらもブラックマンネなんて言われるほど毒舌家…に見せていて



お酒が好きでインドア派


グループを作ってよく遊んでいる


楽しそうな姿…


一人で暮らしてみたいと云われ引っ越し先がキュヒョンの家の近くと聞いて僕は安堵した

安堵して…喜んであげるべきなのに



今回チャンミンが単独のバラエティーで楽しく活躍している姿


視聴率も良く…沢山の人に愛されて特に共演者からは番組のマスコットなんて言われるほど可愛がられて


僕は喜んだ…確かに喜んでいる筈なのに


その実足元から這い上がり全身にまとわりつくような暗い感情



……紛れもない嫉妬だった











シウォンに小突かれて我にかえる


いつの間にかスジュのメンバーが集まっていて兵役解除間もないヒチョルの姿を見つけて挨拶を交わした



「お帰り…」


兵役を終えてもう何度か会っているけど一緒の舞台に立つのは久々だった



「何だ…変わんねーじゃん」


そうかな、と言おうとすると手を振って


「なんかチャンミンがユノヒョン痩せたと思いませんかなんて凄い心配してたからさ」


「え…」


思わず言葉に詰まるとシウォンからも賛同の声が上がる


「ちょっと前の話だろ?俺も聞かれた」


な、と言って傍らにいたキュヒョンの方を向くと言いにくそうに



「一人暮らししてから痩せたみたいだって…ちゃんと食べてるのかって」


少し前…忙しいのを差し引いてもかなり急激に体重が落ちていて



ペースを落とした方がいい、と何人かに言われるほど



〈今までがちょっと油断しちやってて…これが普通なんです〉


そう返していたけど実際は違う


確かにちょっと気をつけようと思っていたけどそれ以上に食欲がわかなかった


一人での食事


…チャンミンのいない生活






ツアーの前の話だからもうずいぶん前の事なんだけど確かに思いあたるふしがあった


その日番組の収録で色々なゲームをしたりする中なんだか調子が悪くて


体力の落ちているのを実感した…ちょうど離れて暮らしはじめて少し経っていて


収録の合間ゲームが終わっても動けない僕の側でチャンミンが青ざめた困り顔


結局チャンミンの活躍と最後の最後でなんとかゲームに勝って事なきを得たけれど僕はその日全くの期待外れだったと思う


収録の後なんだか疲れ果てて口をきくのもおっくうな僕になにか言いたげな顔



「ヒョン…」


けだるく目を向けると



「大丈夫ですか…?」


「ああ…もちろん」


と返す声は我ながら力が無い


そうですか…と鈍る語尾



「ちょっと痩せました?」



そうかな、と苦笑い



「そうでもないよ…今までちょっと油断してたし」


そう言うと不意に顔を背けて



「…あんまり無理しないで下さいね」



僕はただ頷いた



恥ずかしかった…いいところも見せられなかったし逆に足を引っ張って心配までさせて


そしてそれ以上に口に出してはいけない言葉



〈そんなに心配ならなんで僕の元を離れてしまったんだ?〉と…




物思いは点呼の音で破られた


周りの喧騒を差し置いて僕はいつになく心もとない感情を持て余して立ちすくんでいた







帰路につけるのは大抵夜半過ぎ


車から眺める街はもう秋深く冬の気配を纏っている


身を切るような寒さも感じる事は少ない


スタジオからスタジオ…ライブ会場に収録へと飛び回って


いまどこにいるのか朝なのか夜なのかさえわからなくなるような毎日だからこそ変わりゆく季節の小さな変化に驚かされてしまう


まるで僕だけが季節に取り残されて…



柄にも無くメランコリックな原因


バックから取り出して眺めるぐちゃぐちゃの白い封筒


作りたての時は本当に素敵に仕上がって喜んでいたのに…




〈今日も渡せなかった〉



パーティーまであともう少し



ため息混じりにシートにもたれ目を閉じた


×

非ログインユーザーとして返信する